ふじみ野市の外壁と屋根塗装(遮熱塗料クールタイト・フッ素)完了

塗り替えリフォームは初めてのK様邸。

外壁塗装及び、屋根は遮熱塗料のクールタイト・フッ素塗装で完了しました。
塗り替えリフォームのあと、すぐに暑い日がありましたので、
遮熱効果を実感できたことをご報告頂きました。
屋根遮熱塗装で15%の冷房費節約になります。

楽しみながら節電していただけます。


▲屋根塗装完了しました。

ふじみ野市の外壁と屋根塗装リフォーム工事が完成

塗替えリフォームは初めてのT様。
イメージしていた以上の出来栄えで、とても満足されています。
ご近所の方からもほめて頂いています。と、笑顔の奥様が印象的でした。

仕事の途中、職人たちも塗りながらウキウキする楽しさを感じていました。
奥様から明るく言葉掛けをもらい、元気も出ます。

家には思い出がいっぱい詰まっています。
新築した時のような喜びと、感動をもう一度味わって頂こうという思いを込めて塗りました。

外壁塗装と屋根塗装は一緒の方がお得です。モルタル壁はヒビ割れ、サイディング壁は目地のシーリング劣化(下記写真中央のヒビ割れ)などがあるので、10年後のメンテナンスを継続的に続けることが、結果的には家の長持ちに繋がります。


また最上級の屋根塗料フッ素は、耐用年数が10年前後あります。10年~12年ごとに外壁と屋根を一緒に塗り替えリフォームすると、足場代が1回節約できることと、メンテナンスの時期のずれが無くなり、いつ手入れをしたか忘れてしまって…ということが無くなります。

及川様邸外壁・屋根塗装完了しました

及川様邸の外壁・屋根塗装が完了しました。
先ほどの記事に書いたように、
トールペイント教室を主宰されているお宅です
素敵なエントランス

以前の黄色の外壁をシンプルな白に変えました。
イメージががらりと変わったのが一目でわかります♪
元の黄色の外壁

生まれ変わった白い外壁

清潔感のある白が、よく映えています。

外壁塗装のメリットは、お宅のイメージをがらりと変え、
また長期間家の劣化を守ることです。

新しい門出の春。
このうきうきする季節に
外壁のリフォームを考えられてみてはいかがでしょうか

ガイナで屋根塗装と外壁をリフォームしました。(三芳町藤久保)

あの塗料で外壁と屋根をリフォームしました。
外壁塗装にガイナをお選びいただきました。色はご主人さまと一緒に選び、お互いが想像していたとおりの色合いで、素敵な家になりました。陰影が出ているところは微妙な色遣いをしてあり、写真よりも実際に見に行った方がいいと思います。
屋根塗装もガイナですから、去年の暑さとの違いが感じられることでしょう。

代表親方 阿部 健
三芳町藤久保 S様邸 完成

色選びをしてこれから変身するところです。

こんなに明るくなりました。

まるで新築みたい!

屋根塗り替えリフォームが完成です。 (富士見市勝瀬)

屋根塗り替えリフォーム完了しました。

地元の地主さんのお宅の屋根塗装をさせて頂きました。
屋根は8寸勾配と少し急でしたが、タスペーサーを入れてシリコン塗装です。
しっかり、きっちり大切に仕上げる日本の伝統の職人の心!

富士見市勝瀬 M様邸 完成


今から屋根塗り替えリフォームです。



屋根塗り替えリフォーム完了です。


タスペーサーを挿入して縁切りをします。
縁切り不十分は部屋に雨漏れがすることもあります。


縁が切れたので水分が溜まることがなく通気性も確保されました。

これで安心!