外壁補修工事と塗り替えリフォームそして浴室リフォーム完了(ふじみ野市)

外壁補修工事と外壁塗り替えリフォーム工事
強風と大雨の翌日の朝、外壁が落ちたと電話がありました。
それは大変なことだと思って駆け付けてみると、至急の手当て
が必要な状態です。すぐに職人を呼び応急処置をしてから、工事内容の検討をしてみると、一部分は土台からの工事が必要。

それをお母さんに話してみると、近いうちにしなくてはいけないと考えていて、当社のチラシを持っていたそうです。
浴室リフォーム工事

バランス釜が壊れたので交換をしたいとの依頼を受けました。
寸法を測ってみると、現在の製品では合うものが無いことがわかりました。

「最小限でキチンとしてほしいのですが」と、お母さんの希望を聞いたので、それを優先課題にして考えてみると、いい方法が一つありました。タイルの上にタイルを貼る工事です。
工事内容は以下のとおりです。
浴槽交換工事ステンレス浴槽
給水・排水交換工事
ガス給湯器オートタイプ
設置工事
シャワー混合水栓設置
タイル工事
塗装工事

「工事がすごく手際いいのね!」と、お母さんにほめていただきました。

今まで狭い浴槽だったけれど、広くなったのでゆったりと入浴でき、本当になおしてよかったわ♪」と、笑顔のお母さんを見るとボクまで嬉しくなります。

親方見習 阿部
ふじみ野市 T様邸


外壁補修のあと、これからやっと塗り

壁リフォームです。

明るくなった大切な家に仲良し家族が集まります。

バスタイムが楽しくなりそうですね。

ガイナで屋根塗装と外壁をリフォームしました。(三芳町藤久保)

あの塗料で外壁と屋根をリフォームしました。
外壁塗装にガイナをお選びいただきました。色はご主人さまと一緒に選び、お互いが想像していたとおりの色合いで、素敵な家になりました。陰影が出ているところは微妙な色遣いをしてあり、写真よりも実際に見に行った方がいいと思います。
屋根塗装もガイナですから、去年の暑さとの違いが感じられることでしょう。

代表親方 阿部 健
三芳町藤久保 S様邸 完成

色選びをしてこれから変身するところです。

こんなに明るくなりました。

まるで新築みたい!

増築工事をされたH様からご紹介をされました。(富士見市)

ダイコーリフォームへご紹介いただきました。(富士見市)
増築工事をした H様から、住宅を工場へ改築したいとお考え中のM様をご紹介していただきました。

M様こだわりのフロントサッシ3枚の引き戸は、入口にトラックを横づけにして荷物の搬入や搬出ができるようにと機能性と利便性を考えた設計になっています。
鉄骨階段は親方の一押しの亜鉛溶融メッキの手造り階段で、亜鉛溶融メッキ階段はサビに強いようです。
富士見市関沢 M様邸


完成した入口でM様。

すっきりと明るい工場でいいですね

屋根塗り替えリフォームが完成です。 (富士見市勝瀬)

屋根塗り替えリフォーム完了しました。

地元の地主さんのお宅の屋根塗装をさせて頂きました。
屋根は8寸勾配と少し急でしたが、タスペーサーを入れてシリコン塗装です。
しっかり、きっちり大切に仕上げる日本の伝統の職人の心!

富士見市勝瀬 M様邸 完成


今から屋根塗り替えリフォームです。



屋根塗り替えリフォーム完了です。


タスペーサーを挿入して縁切りをします。
縁切り不十分は部屋に雨漏れがすることもあります。


縁が切れたので水分が溜まることがなく通気性も確保されました。

これで安心!

GAINAで外壁塗り替えリフォーム ふじみ野市

ガイナ塗装でご注文頂きました。

外壁塗装2回目のお客様です。
お庭もとてもキレイにされていてお洒落なお宅です。
工事進行中にガイナのシートが出来上がりました。

ベランダ防水、物置設置工事などもご注文いただきました。

ふじみ野市大原 I様邸 外壁塗装


ガイナのシートが出来たので付けさせていただきました。

ロケット発射の写真のシートです。