新しくベランダを作りました

新しくベランダを作りました
このお宅は布団干しの都度、
3階まで上がらなければならなかったそうです。
また、日当たりも悪く、
洗濯物やお布団の乾きが悪かったそうです。
長期間お考えになられた末
今回、2階部分にベランダを新たに取り付けられることとなりました。
元の壁部分

上の画像が元のお宅の状態。

下のものが新しくなった状態です。

新しくできたベランダ
これで3階まで上がる手間が減り、
干し物がぐっと楽になったそうです

風通しがよく、
洗濯物もお布団もよく乾き、とても気持ちがいい

とお客様からも満足の声をいただきました

及川様邸外壁・屋根塗装完了しました

及川様邸の外壁・屋根塗装が完了しました。
先ほどの記事に書いたように、
トールペイント教室を主宰されているお宅です
素敵なエントランス

以前の黄色の外壁をシンプルな白に変えました。
イメージががらりと変わったのが一目でわかります♪
元の黄色の外壁

生まれ変わった白い外壁

清潔感のある白が、よく映えています。

外壁塗装のメリットは、お宅のイメージをがらりと変え、
また長期間家の劣化を守ることです。

新しい門出の春。
このうきうきする季節に
外壁のリフォームを考えられてみてはいかがでしょうか

ふじみ野の素敵なお客様

こんにちは。本日の埼玉県ふじみ野市は晴天

そんなわけで春の陽気に誘われてお店の前を
ベビーカーを押した若いママたちが通りすぎていきます

ほんと春ですね~

そんな春は何だか新しいことを始めてみたいもの…。

絵を描いたり、音楽を習ったり、何かを作ったりするのもいいですね

今日はリフォームのお客様で
素敵なトールペイントを作られている方をご紹介したいと思います
繊細なペイントの作品

見てください。この精緻な筆使いの作品

とても素敵だと思いませんか?

作者はふじみ野市にお住まいの及川 加代子さんです。

トールペイント教室の『ペインティングハウス アン』を主催されていて
地元ふじみ野では大人気なんですよ

上の作品の他、私が気になったものを何点か紹介させていただきますね

可愛らしい子どもたち

楽器を奏でる子どもたちの絵

優しい色使いが今にも動き出しそうで、
見ているだけでワクワクしてきます

そして、ママならちょっと挑戦してみたいと思うのが下の作品…

温もりが伝わる作品

何だか、お母さんの優しい息遣いが聞こえてきそうな作品…

この作品を見ていると心までほっこりしてきます。

この素敵な作品たちの作者である及川さんは、とっても優しげで、上品な方。

包み込むような優しい雰囲気の持ち主なんです

そこが作品の魅力だけでなく生徒さんにも人気の秘密

春になり新しく何かを始めてみようかな…とお考えの方、

素敵な及川さんの指導のもと、
温もりあふれる優しいイラストのトールペイントを始めてみてはいかがでしょうか?

連絡は以下にどうぞ

『ペインティングハウス アン』
埼玉県ふじみ野市丸山6-24
049-269-5636

リンク地図:http://www.its-mo.com/z-129105150-502278120-16.htm