(株)大光コーポレーション

私たちは、県産の西川材、檜を使用し、自然エネルギーを活用した住宅「ソーラーサーキットの家」を造る 特約工務店 です。

地震対策のため耐震を強化し、節電や太陽光発電についても、真剣に取り組まなければならない時代になっています。

私どもでは、お客様のニーズに応えるべく健康住宅・耐震等級3相当・創エネルギーを今後もおすすめして行きたいと考えています

地震に強く、お子さん お孫さんの代まで長持ちする「健康」と「住みごこち」のいい快適な家にするため、県産の檜を使用し、冬暖かく 夏涼しい、自然エネルギー活用住宅「ソーラーサーキットの家」を、お手頃に、ご提供したいと考えています。

「人は昔から木と共に生きてきました。」
そのためでしょうか、太古の昔から生活に欠かせなかった木に触れることで、気持ちの「なごみ」を感じます。

木の家に住むことは、日常のストレス解消や、家族の健康と、心身ともに健やかな暮らしができます。

美しい木目と、丈夫でぬくもりのある木質は、あなたの暮らしを、その独特な優美さと、心地よさで、彩ってくれることでしょう。
このような家を、私たちはこれからも造っていきます。

(株)大光コーポレーションのメインサイトへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です